会社概要 工事工程 施工 樹木管理 お見積り・お問い合わせ

整枝・剪定
大切なお庭の樹木のために適度な剪定を取り入れ、季節の変化に対応できるようにしておくのが大事ですスマイル クローバー音符 その他害虫対策に病害虫防除作業も取り入れましょうgood

蜂        害虫  


電話079-443-3311 FAX:079-443-1668


2017年12月01日

今月のおすすめのお花(12月)

今日も一日お疲れ様ですニコニコ

今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に今年最後の月になりましたタラーッ
冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね雪

12月は忘年会やクリスマスなど、慌しい毎日になる方も多いと思いますアセアセ

そんな年の瀬を迎える12月に選んだお花は、こちら↓

スイセン


『-スイセン-』

花言葉の「うぬぼれ」「自己愛」は、水鏡に映った自分の姿に恋をしてスイセンになってしまった美少年ナルキッソスというギリシャ神話に由来しているそうですよスマイル

『ナルシスト』という言葉もこの神話に由来しているそうです↑



年末のお掃除や新年を迎える準備など、なにかと忙しい時期ですが、体調を崩さないようにして、今月も元気に過ごしましょう音符


Posted by すまいるガーデン at 11:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。